鈴木会系指定暴欲団 4流RG500ガンマレース日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オートボーイ オーバー200最終戦 予選

<<   作成日時 : 2009/12/16 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあエンジンの調子くらいは見たいので、とりあえず指は痛いが
走ってみようかと、のんびりコースIN、やっぱり先ほどの転倒の
トラウマでツーリング並みの走行、でも目の前では転倒する方も
寒いって怖い!!雨のほうがまだいいわ〜
ブレーキもデイトナ赤パッドで今一のんびり走行で当たりも出てないので
効きもいまいち、今回はブレーキがすぐにスカスカになる対策に
熱を持ちにくいセミメタパッドを試しに使用してみることに
スカスカになるのはシンタードパッドのせいじゃないかと
パッドによってはバックパッドが熱で反ってしまう物もあるらしいので。

しかしエンジンはめちゃ快調、低速の息つきもなくレブまで綺麗に回ります
タイムは42秒、こりゃB決勝だなと、Bで上位も悪くはないかな
?って思ったんですけど、15番手でA決勝、残念。
しかしクラッチがきちんと握れないせいか
3速にシフトアップできなかったり、2速にシフトダウン出来ないことが多々
レースではなかり致命的、シフトまわりの改良が必要かも
ちなみに自分はシフトアップ、ダウンの時には必ずクラッチを握ります
なぜならば回転をあわせる技術が無いから!!

QWの速い500ガンマが走行会に参加していて
マシンも拝見しましたが、よくできていて
しかも速い!!うらやましい
やっぱりガンマで一番遅いのは自分だなと
今回サイレンサーもめちゃ凹みましたが
自分も凹みました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オートボーイ オーバー200最終戦 予選 鈴木会系指定暴欲団 4流RG500ガンマレース日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる