アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
鈴木会系指定暴欲団 4流RG500ガンマレース日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
TM用キャブボックス
TM用キャブボックス 純正キャブ並にしっかりした キャブボックスに仕上がった! あとはチョークワイヤーだけなんとかすれば 問題(なく走行できそう 意外に簡単に走行まで行けそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 12:07
TM32ビックキャブ装着
TM32ビックキャブ装着 思ったよりは綺麗に右側は装着できた カウルとのスキマも結構確保できたし これならエアボックスでラム圧も いけるかも、思ってたよりもいい感じ 効果ありそうな気がしてきたけど PWM38搭載のスガテック号と あまり差が無いこと考えると ビックキャブの効果は疑問なんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 10:20
筑波選手権第3戦 LIVE
https://youtu.be/dAN9V_FV-yM ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 09:46
チャンバーでパワーアップ!
チャンバーでパワーアップ! 上から400用スガヤ 中は500用スガヤ改造 下オリジナル500用 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 11:05
選手権反省会
選手権のタイム 1ラップ10秒4 2ラップ4秒7 3ラップ5秒7 4ラップ4秒3 5ラップ4秒5 6ラップ4秒3 7ラップ4秒2 8ラップ4秒1 9ラップ4秒2 10ラップ3秒8 11ラップ3秒5 12ラップ4秒0 13ラップ3秒3 14ラップ3秒3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 10:57
TC250筑波選手権第二戦 決勝
https://www.youtube.com/watch?v=lN68kfZzuto&t=394s ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 08:16
リベンジ・マッチ 筑波選手権第二戦TC250 予選
https://youtu.be/nk5hHfyPM_k テイストで悔しい思いをしたので 今回はスタート練習までしての リベンジ・マッチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 15:58
決勝!神の右手発動!
決勝!神の右手発動! https://www.youtube.com/watch?v=CjLeLsEPb_M&t=42s これってもしかしてワークス体制? 手伝ってくれてありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 10:27
ZERO-1予選 ベスト更新&3位!
ZERO-1予選 ベスト更新&3位! だれだ〜人のマシンに カドヤさんのステッカー貼った人は! 先生怒らないから、正直に手を挙げなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 12:07
テイストオブツクバ 全日特スポ
練習1本だけなんで あとはのんびりレース観戦って 思ってたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 10:19
テイストオブツクバ 2日前スポーツ走行
2本日2本走行 1本目は普通に走行で3秒台後半が出たので まずまずと思ってたら 宿敵のGPZ芦田さんがなんと 3秒フラット!! う〜んこれはちょっと今回勝てないかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 11:26
新兵器導入sony as300
新兵器導入sony as300 リアのオンボードカメラは カシオの安いのを使ってるのと 固定方法が良くないので ブレブレですが きちんと録画スイッチが入ったのが わかって、取り逃しはありませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 15:08
コース1000で最終チェックのはずが
炎天下に1時間並んでチケット買えず! めっちゃ日焼けして痛いし!! 今のセットならコース1000でも またベスト更新できそうな? 気もしなくもないけど 前で手嶋さん走ってくれないと無理かな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 13:44
エアダクトテスト2
気温がかなり高くキャブセットが若干濃い目 ニードル一つか、ワッシャーで下げたい 問題は特に無いけど 思ったほど直線速く無いし ノーマルエンジンにFCR程度のFZは バックストレッチでなんとか抜ける軽度 この気温では仕方ないかな? タイムも4秒後半 水温は水だけで75°気温は28° ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 11:09
エアダクト追加
エアダクト追加 エンジン御開帳で デトネの兆候もなし 燃料が少し濃いっけど 絞ってもニードル一つかな? でも絞ればいいってもんでもないから このままで行こう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 13:19
ノーマルビッグキャブテスト
朝から横内さんのRZVがエンジンがかからなく 押しがけを手伝いHPが半分削られた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 13:11
ビッグキャブレターTM32仕様?
ビッグキャブレターTM32仕様? 噂のビックキャブレーターTM32 取り付けるだけならなんとかできるんだけど やっぱり出っ張りすぎ!! キャブボックスまでつけると相当外にはみ出すので どうしよう? ラム圧使わないならなんとかいけるけど せっかく実用化されたし効果も抜群だから もっとハーフカウルにして カウル風のキャブボックスにしてあげる? しかないかも 気長に考えよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 10:44
そう言えばコース2000ベストラップ更新してたんだ
テイストの決勝で1分3秒2まで更新してたんだ ちょっと今回はセッティングが決まれば 簡単に2秒台に入りそうな・・・? しかし150のリアタイヤがちょっと 後半さすがに3秒台コンスタントで 走ってるときついってゆうか 結構スライドして怖い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 11:09
開幕戦オートボーイ杯 スーパーラップ!!
バイクに触るなんて 去年の4st勢の直線の速さに ドッチラケだったテイスト以来 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 10:46
テイストオブツクバ 予選ベストラップ更新
テイストオブツクバ 予選ベストラップ更新 まったくセッティングが決まってないのに すでに予選!ピットロードの先頭で オフィシャルのおじさんが おいでおいでしてるのに 誰も先頭にいかないので ずうずうしく2番手に並び 横にはマジカルの社長 こんな時にも笑わそうとしてるし!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/10 22:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

鈴木会系指定暴欲団 4流RG500ガンマレース日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる