鈴木会系指定暴欲団 4流RG500ガンマレース日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オートボーイ オーバー200最終戦

<<   作成日時 : 2009/12/14 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところエンジンの低速での不調もあり
プラグ、プラグワイヤー、チョークプラグ交換
キャブ清掃、2stオイルの変更、ガソリンのミックス燃料
などなど2010年度に向けたテストの場として
オートボーイのレース参戦です

朝6時20分からコース1000で受付です
受付を済ませ燃料5リッターほど入れ
暖気をして、準備は万端しかしめちゃくちゃ寒い!
ディアブロSC1だからなんとかなるかと
思ったのが・・・

出走35台で自分はAグループです
8時ちょいすぎから練習1本目
のんびりピットロードを出てコースIN
1コーナーをまがろうブレーキして寝かしたとたん
スッテーん、ズザザー、バイクはグラベルへ
転倒です30キロ程度しか速度出てないんですけど
オートボーイのレースはタイヤウォーマー禁止なので
この時期は怖いので、のんびり出たんですけど・・・
バイク起こして自走で戻りましたが
ステップが無い!サイレンサーへこんだし
ブレーキレバーも曲がってしまって
ステップはプレートが強力なせいか
ステップバーのボルトがちぎれて綺麗に飛んでたので
プレートその他は無傷です
新しいステップに交換して、なんとか予選には出れそうですが
問題は中指が第一関節あたりが、なんか骨折してそうな・・・
クラッチ握る、いや?激痛で満足ににぎれません
多分コース出れば痛いの忘れるだろうから・・・
これから一日どうゆう展開になるやら
考えただけで・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オートボーイ オーバー200最終戦 鈴木会系指定暴欲団 4流RG500ガンマレース日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる