鈴木会系指定暴欲団 4流RG500ガンマレース日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内まだ練習します

<<   作成日時 : 2009/11/29 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しかしT野さん無事でよかったです、コース上で動けないようだったので
心配していたのですが、来年のテイストでは抜かれないように
もっと練習します、後ろから見ていていい走りしてるなって思ったので。

年内は腕試しにオートボーイのレースに19日出ようかと
雨降ったら欠場の可能性大ですが・・・、39秒台目標。

去年はオフシーズンはまったく練習しなかったら
選手権1戦目であきらかに動態視力が落ちていて
けちょんけちょんだったので反省して、その後猛練習しましたが
そして雨男の私としてはすでに来年用のレインタイヤをゲット!
新型のBSタイヤですが、さわっただけでめちゃくちゃ
イケそうな気がします、雨のレースが今から楽しみです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年内まだ練習します 鈴木会系指定暴欲団 4流RG500ガンマレース日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる